マイブログ リスト

2013年3月8日金曜日

サポートスタッフNさん卒業です

 今日のレディースデーは、今までのサポートスタッフのNさんが卒業され、新サポートスタッフが初めて参加しましたので、みなさんに報告と自己紹介などをしました。

 予定も特に決まっていなかったのですが、メンバーさんからの提案で、自己紹介を交えてお話ししました。

 それが、ただの自己紹介ではなく・・・!
 メンバーさんが自作の ”自己紹介シート” を持ってきてくれました♪

 こちらのシートには「趣味」や「よかよかルームを知ったきっかけ」や「好きなもの」を書く欄がありました。
 その後、2人1組のペアになって、そのシートをお互いに見せながら自己紹介をしあう、というものでした(^^)
 このシートがあることで、話しをする前に準備することができるのと、相手の話を聞くときにはシートを見ながら聞けるので、話しやすかったです。

 その後、舞鶴公園に散歩に出かけました☆
 今日は風が強いですが暖かかったので、なかなか気持ちよく散歩できましたが、時期的に梅の花は散り、桜の花が咲くにはまだまだ早く・・・・・。こんな状態でした♪

 
 今度は、桜が満開のころにまた見に来たいな~!!と思いました、心から。
 そしてその時にはまた同じアングルで写真を撮ってアップしたいと思います☆☆

 そんな思いを抱えながらの帰り道です(^^)


次回のレディースデーは4月12日です。お花見に行けたらいいな~と思います。

☆予定表→http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/