マイブログ リスト

2013年3月28日木曜日

3月28日 お花見✿

 今日は前回予告していたようにお花見に行きました!桜の名所である西の神社に行くか…博多の公園に行くか…大変悩みましたが、これまた名所の福岡城にいきました!やはり近場になりますね笑

 今日は何より天気がよく、気温も高かったのでお花見日和でした。あまりに心地よすぎて眠くなるメンバーも…笑

 お菓子を食べながら好きな食べ物、嫌いな食べ物きついて、野球について、PM2.5についてなど、相手にしてほしい話をパスしていきながらお話しました。
                       (福岡スカイバンブー?)
 福岡城の天守閣(?)に組まれているやぐらにも登りました!ここからの風景は圧巻で、公園の桜だけでなくドームやタワーまできれいに見渡すことが出来ました(^^)

 お花見中に運動しよう!ということになりバドミントンをしました!100均のラケットはやっぱり弱いみたいで、すぐに壊れてしまいましたがそれをカバーしながらも楽しくすることができました!

 来週から4月ですね。STUDIOUSの活動はこれまでと変わらず行われますよ(^o^)いつも通りフリートーク、テーマトークを行います♪

 ※4/1月曜日より3階のよかよかルームの居場所が6階精神保健センター内に半年間移転しますが、その間の月・水・金曜日は3階のよかよかルームの現事務室は居場所として開放します。詳細については4月に足をお運びになられてご確認ください。新たな情報がありましたら、追ってご連絡しますね!

☆予定表⇒http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/

☆HP→http://yokayoka-room.net/