マイブログ リスト

2013年7月25日木曜日

7/25木曜

 今日もⅠ部はフリートークを、Ⅱ部はテーマトークをしました。
 Ⅰ部では先の参院選挙の話や、煙草、お酒の依存症の話の他、筋トレの話や仕事の話、裁判の話等が出ました。出ていつになく(?)真面目な時間が過ぎましたが、皆、ためになるところがあったようで、最後までお話の輪に参加しておられたようでした。
 一人で真面目に考えると疲れる話も、皆で考えると袋小路に入らず新しい視点が得られるかもしれませんね?固く考えずに気軽に参加してみませんか?

 来週の木曜日はⅠ部のスタッフが替わります。
 いつもと違う雰囲気になると思うので、早めに来て慣れてくださいね。スタッフも早く皆さんになれたいと考えていますので、皆さんもご協力ください。
 次回のスタッフは、今回女装して参加します。
 最近参加されていない方も、いーつも遅くしか来ない方も是非ご参加ください!
 参加しないと一生後悔するかもしれませんよ!

予定表⇒http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!
☆HP⇒http://yokayoka-room.net/クリック!!