マイブログ リスト

2013年7月23日火曜日

納涼(?!)カラオケ♪

 みなさんこんにちは!
 今日は、予定表でお知らせしていた通り、カラオケに行ってきました~。カラオケの回にしては珍しく少人数で、みっちり2時間歌って過ごしました。外も暑かったですが、なぜか室内もなかなか暑かった・・・省エネでしょうか。
 いつも思いますが、色々な人と一緒に行くことで、自分の知らない歌や思いがけない懐かしい歌などが聞けるのが、グループでカラオケに行く醍醐味のように思う今日この頃です。 
尾崎豊~卒業~熱唱中o(^^)o ですが、夏休みにつき青少年の健全な育成のため、苦情が出る前に
チーフの独断で写真に修正を加えさせて頂きました!(笑)
二日も曝して大変申し訳ございませんでした(爆)
さて、来週火曜日は月に一度のお楽しみ!所外活動の日になりますね。来週は、精神保健福祉士の実習生(たぶん女性です)も参加する予定ですよ!!何をするかは今のところは未定ですが、何か候補があれば予定表にアップされるかもしれません。カフェやカラオケやボウリングなど・・・暑くないように、涼しいところに行きます。
 予定表⇒http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!
☆HP⇒http://yokayoka-room.net/クリック!!