マイブログ リスト

2013年7月2日火曜日

いろいろな話し

 皆さんこんにちは。梅雨だから仕方ないのですが、外出したら暑かったり、室内ではクーラーで寒かったり、ムシムシしたりの毎日ですが、お元気ですか?
 今日は予定が決まっていなかったので、集まったメンバーさんで近況や夏の計画などについて自由にいろいろな話しをしました。
 メンバーさんから話題が出ることも多くありました。その中で、「今年が半分過ぎたことだし、この上半期の感想&下半期どうしたい?」というのがあり、それぞれ話したりしました。
 皆さんはこの半年間、どんなことがありましたか?これからの半年間、したいことやできるようになりたいことはどんなことでしょうか?
 一人ではあまり考えないようなことや思いつかないようなことも、グループだと他の人の言葉や思いが聞けて、いい刺激やきっかけになっていくこともあるなと思いました。
 さて、来週したいことも話したのですが、途中までしか行っていない100均巡りをコンプリートするとか、今なら女性は無料のボウリングに行くとか、コラージュなどの制作などをしてみたいという声などなどありました。いつものように、当日参加されたみなさんで決めます。


予定表⇒http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!
☆HP⇒http://yokayoka-room.net/クリック!!