マイブログ リスト

2013年7月16日火曜日

7/14・15追い山見学&暑気払いお疲れ様でした!

 追い山見学&暑気払いと題して楠の会七つ実館をお借りして懇親会を開催しました!
 夜の懇親会では、よかよかルーム・ワンド・楠の会の利用者が総勢21名が集まり朝まで賑わいました。予定表に記載したように女装をしたいという方も一部おられましたので(全員ではない)、その中でもブログへの掲載が出来そうな東区在住のお二人を掲載させて頂きますね!
秋にはこの格好でリングデビューか?
見よ!この満面の喜びに満ちた笑顔を!
 追い山見学はこの3年のなかで一番近くで、
勢い水を時折浴びながらの山笠の醍醐味を感じながらの見学が出来ました!

 同行したスタッフも家に帰って17時間寝てしまう程今までで一番疲れた会でもありました!
もう来年は勘弁願います・・・(>_<)

予定表⇒http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!
☆HP⇒http://yokayoka-room.net/クリック!!