マイブログ リスト

2013年7月30日火曜日

月に一度の所外活動!

 今日は、月に一度の所外活動の日でした。今日は実習生のお二人が来られ、多めの人数でわいわいとしていました。活動の予定が決まっていなかったので、多数決で「福岡市立少年科学文化会館」へ行ってきました!あいれふの近くにあって、プラネタリウムもやっているところなのですが、今日はプラネタリウムは見ずに、いろいろな展示物などを見ながら過ごしました。
 その後、実習生の方々もいらっしゃったので、皆でゆっくり話ができるようにお店に入り、涼みながら話したりしました。
 さて、来週はもう8月ですね!次回は、今日参加のメンバーさんの希望もあり、活動の候補として「カラオケ」が挙がっていますよ!歌好きの方も、歌うのは苦手だけどカラオケ行ってもいいという方も、ぜひどうぞ。

予定表⇒http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!
☆HP⇒http://yokayoka-room.net/クリック!!