マイブログ リスト

2013年8月1日木曜日

8/1 木曜

 今回の木曜グループのⅠ部スタッフはなんと女装した私!…はい、ふつうに女性スタッフ(約1年ぶりの木曜グループ参加)でしたww
 Ⅰ部のフリートークでは、人数も少なかったので誰かの出した話題を拾いながら流れトークをしました。近況から始まり野球観戦、プール、筋トレ等など。最後は各自している健康法などをお話したりしました。久々に人と輪を作ってゆっくりまったり話すのは良いものですね♪

 Ⅱ部のテーマトークでは、最近困ったこと、眠れないときに聞く音楽などをテーマに話をしました。
Ⅰ部からの流れで、女性スタッフはⅡ部中部屋の後ろでメンバーさんにマッサージをして頂いてました。その後、メンバーさんも1名足湯マッサージ等してもらいました♪ 気持ち良かったです、ありがとうございました!

 次回のⅠ部スタッフは通常スタッフです(女装なしw)


予定表⇒http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!
☆HP⇒http://yokayoka-room.net/クリック!!