マイブログ リスト

2013年8月6日火曜日

暑い日が続いていますがお元気ですか?

 早いものでもう8月ですね。皆さん、どんな夏をお過ごしでしょうか。参加者は暑いからと言ってあいれふから出なかったわけではなく所外に行ってきました!
 さて、どこに行ってきたでしょう?
 ・・・正解は「カラオケ」です!
 「えっ、またカラオケ?!」という声がどこからか聞こえてきそうですが、今回のカラオケは前回とは違います!70年代&80年代ヒットパレード。メンバーは若いはずなのに・・・。スタッフの一人は途中で某店舗にstudiousから就労した人に会いに行き、遅れて来るし…。何でもアリですなぁ…。

皆で盛り上がろう!
でも、ワンマンショー?
 さてさて、次回の予定はまだ決まっていません。次回は天神の方の涼しいところにでも遊びに行きませんか?!どこに行くかは・・・来てのお楽しみですよ!!暑いからね…皆さんが希望されていたものの一つが近いかな・・・。
予定表⇒http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!
☆HP⇒http://yokayoka-room.net/クリック!!