マイブログ リスト

2013年8月20日火曜日

8/20火曜日暑さにも負けず来てくださいました!

 今日は月に一度の調理実習のAfternoon Tea Meetingでした。ただしメインはスイーツと言うよりお食事に近いもので、「生春巻き」と「フォー」と「かき氷」を作りました!
shyな方は写ってくれませんが、この暑い中をようこそ!

 はい、結果から言いますが、とってもとってもとっても美味しかったです!!フォーも生春巻きも。
回を追うごとに皆さんの腕が上がっているのか、美味しく出来た時には料理の上手い人が参加しているのか?でも、残念ながら、男性スタッフが調理に手を出さない時の方が美味しいものにありつける気がします。今日の出来は今までの中の3本の指に入るくらい美味しかったと思います!
☆エビ・豚肉の生春巻き☆
☆魅惑のベトナム料理 フォー☆
参加したメンバー、スタッフにも好評でしたが、3階にいる他のスタッフの方々にもおすそわけしたところ、大好評でした。「また作ってほしい」との声も・・・。でも・・・。
春雨ヌードルサラダも作ったよ

☆コバルトブルー☆
さて、来週は8月もそろそろ終わり、最終火曜日がやってきますので、所外活動になります、どこか素敵なところへお出かけしますよ!!
 集まったみんなでどこへ行くかを決めますので、行きたいところを考えて来て下さい~(^^)
 プールに行きたい方はあらかじめ木曜日にご提案ください!


ブログhttp://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!
HPhttp://yokayoka-room.net/クリック!!