マイブログ リスト

2013年8月8日木曜日

8月8日フリートーク・テーマトーク

今日は猛暑の中、涼しい部屋で楽しくトークしました!

『もし何にでもなれるとしたらどんな職業に就きたい?』

みなさんは資格や向き不向きは別にしてやってみたいお仕事はありますか?

メンバーさんからは球団職員や本に関係する仕事など、

好きなものに関わる職業が上がっていました。

将来を考えるときは、生活や自分に向いているかどうかを考えてしまいますが、

純粋にやりたい仕事から考えることで何か見えてくることがあるように思いました。

木曜日は皆でお話をする時間(が中心)です。

皆さんも人の話も参考に、自分を見つめてみませんか?

本日は東京土産の某球団クッキーを食い物にしてやりました!

まだ残りがあるので、食べたい方は食いに来てください!

腹立たしい(?)ことに結構おいしいクッキーだと買ってきた本人が自画自賛していました!

この人が一番食えないかも・・・。

暑い中お集まりいただいた皆さんにはきっと良いことがありますよ!

来週からよかよかルームの事務室は3階フリースペース横に移転です!

STUDIOUSの場所は従来通りですのでお待ちしていますね。

暑いですので塩分と水分はこまめに補給して熱中症にはお気をつけ下さい!

昨年なったメンバーが言っていましたが、熱中症になるとしんどいらしいですよ!

では、皆さん来週までお元気で!

予定表⇒http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!
☆HP⇒http://yokayoka-room.net/クリック!!