マイブログ リスト

2013年8月13日火曜日

暑すぎますが、多くの参加者がいました!

 暑いですが、皆さんお元気ですか?
 酷な気候の中、人が集まるのかなぁ、誰も来なかったら・・・という期待心配(笑)もあったのですが、「約1年ぶりに火曜日に来ました~」という方も来られて、にぎやかでした。先日のブログの予告(怪談話)につられて、貴重なお盆休みに久々の登場をしてくれたメンバーもいたのですがっ・・・某スタッフが怪談話が非常に苦手なため、あまり話せなかったという残念なこともありましたが(ゴメンナサイ)、みんな元気にうだうだ話して涼しく過ごしました。今話題のジブリ映画や、お盆の過ごし方などを話しているうちに、みんなの共通点?!(佐賀)が明らかになったりしました。
 さて、来週は、待ちに待った生春巻きです!みんなの不安要素だったライスペーパーなどはすでに調達済み!!ただし、生春巻きだけではさみしいので、何か他にデザートなども作りたいねぇという感じになっていますので、素敵なメニューを募集中です。
 来週も暑いと思うので、熱中症に気を付けて来てください!
 ブログhttp://yokayokaroomstudious.blogspot.jp/クリック!!
HPhttp://yokayoka-room.net/クリック!!