マイブログ リスト

2013年8月29日木曜日

8/29 フリートーク & テーマトーク(ワールドカフェ)

 台風が徐々に近づきつつありながらも暑い中、多くの皆さんが徐々に集いました。
 いつも通りのフリートーク & テーマトークを行いましたが、いつもと違う回となりました!
 何が違うって?それはⅠ部(前半)のスタッフがⅡ部のスタッフだったのが新鮮だったのではないでしょうか?言いっ放し、聞きっぱなしの時間を2回まわし、後半では某メンバーさん待望のワールドカフェを3回まわしてたくさんお話をする時間が出来ました。メンバーさんの提案のお蔭で初めて参加してくれた方にも楽しく過ごしてもらえたのではないでしょうか?
 このステュディオス(STUDIOUS)は皆さんの提案のお蔭でどんどん楽しくなっています。これからもどんどん提案してくださいね(すぐに採用できないこともありますけど、ご了承ください。)
 来週は従来通り行う予定です。皆さん、是非ご参加ください!
ブログhttp://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!
☆皆で作った通信をどうぞご覧ください!ステュディオス通信←クリック!!
HPhttp://yokayoka-room.net/←クリック!!