マイブログ リスト

2014年4月11日金曜日

4月半ばとなると、ソメイヨシノの花見は終わってしまいましたが、今日はかわいらしい八重桜を見たくて、舞鶴公園に散策に行きました。

 春の優しい風がお堀の水面を渡り、桜の小さなピンクの房を揺らして私たちを迎えてくれました。
真っ赤なつつじがもう咲きそろい、大きな錦鯉が優雅に泳いでいました。鴨や鷺などの水鳥たちも近くに寄ってきてびっくり。みんないろいろ楽しい発見をして、笑顔の数も増えました。
公園の中に「福岡城むかし探訪館」が出来ていて見学に入りました。案内のおじさんの話に福岡城や黒田官兵衛にちょっと関心が高まったかな・・・ 良い季節、花が次々と見頃を迎えますよ。

良い季節になり花が次々と見頃を迎えますよ。皆さんもお出かけください。

来月は、美しく、やわらかい心と体からだをめざし、ヨガの先生に来て頂こうと思います。
少し動ける服装で気軽にお越しください。





予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!
 通信7号は3階事務室STUDIOUS内で好評配布中です