マイブログ リスト

2014年4月22日火曜日

良い汗かいた~!

 本日は予定表に提案していた通り卓球をしに行きました!

 時間の関係上どうしても15時~17時の間の運動になりますが2時間も体を動かせば十分で、これを書いているスタッフは、早く家に帰りたい!と思うくらい疲れてしまいました。


 最終火曜日の運動の日も徐々に参加メンバーも増えて来ているので、良い感じだな~という気がします。「健全な精神は健全な身体に宿る」ではないですが、軽く運動すると疲労はしますが、気持ちは大分すっきりしますよね!



 そうそう、体育館に今日行って初めて知ったのですが、体育館用シューズは忘れても100円出せば借りれます!今まで気づかずどうもすいませんでした。こういうサービスを利用してこれから少しでも参加者が増えると良いなと思います。

 そうそう、良くSTUDIOUSに顔を出してくれる方限定で懇親会をそのうち開きたいと考えています。STUDIOUSに良く顔を出してくれる方限定ですので、詳細はSTUDIOUS内で公開していきます!こうご期待!!

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!