マイブログ リスト

2014年4月17日木曜日

4月17日 フリートーク・テーマトーク

 予定表で発表されているように、5月か6月に食事会を開くことになりました!
そこで今日は何を食べたいかを話し合ったのですが、ピザやパスタ、お好み焼きにスイカなどの案が出ています。まだまだ日にちはありますので他にも食べたい物がある方はぜひ提案お願いします(^^)/

 さて今日の後半にお話したテーマは「弾ける楽器・やってみたい楽器」、「慣れって怖いなと思ったこと」、「作ってみたい・作ってみた変わった料理」、「ちょっとした自慢」、「スタッフSさんに一言」、「身近な有名人やすごい人」、「やろうと思ったけど思いとどまったこと」です。

 「スタッフSさんに一言」ではぶっちゃけてください!とのムチャブリにも関わらず皆さんしっかり応えていただきました。
そんな皆さんの辛口コメントにSさんは『今夜は寝込みます・・・』とのこと(+o+)笑
しかし参考になったようなので来週から新たなSさんに生まれ変わっているかもしれませんね!
 
予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!
 通信7号は3階事務室STUDIOUS内で好評配布中です