マイブログ リスト

2014年4月24日木曜日

4月24日 フリートーク・テーマトーク

 1部フリートークではみんな大好きお弁当の話で盛り上がりました!食べ物のお話は鉄板ですね♪
お弁当のおかずで最強なのは? 卵焼きは甘いのと辛いのどっち派? さらにはお弁当あるあると話は尽きませんでした・・・思い出しながら書いているとお腹が空いてきます(+o+)
  
 2部テーマトークの話題は 「甘党か辛党か」、 「眠るときに感じていることについて」、 「他人には理解されない苦手な事」、 「集団生活の思い出」、 「無謀だと思ったこと」、 「やる気を出すときにしていること」、 「大切なものを無くした時に乗り越えるには」 でした。

 入眠時にみなさんがどんなことを考えているかはあまり聞いたことがなかったのですが、言われてみればとっても気になりますね。話を聞いてみるとほとんど何も考えずに寝てしまうか不安を感じることが多いの2パターンが主でした。
寝る前は色々考えてしまいがちですが、それが共通であることがわかると少し安心します。
 睡眠は心と体の健康には欠かせないものです。毎日のことですし、出来る限り気持ちよく眠りたいものですね(*^_^*)


予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!! 
☆H     P⇒http://yokayoka-room.net/ ←クリック!!