マイブログ リスト

2014年11月18日火曜日

11月18日 タルトでアフタヌーンティー!!

 こんにちは!
 今日は、なんと「タルト専門店」にタルトを食べに行ってきました!!パチパチパチ!!
 いやあ~、美味しかったです。
  どうでしょう。美味しそうですね。写真は、季節のフルーツを使ったフルーツタルトと、赤いフルーツのタルトです。他にも、チョコレートやチーズやモンブランなどなど、たくさんの種類がありました。
 タルトのお店に向かう途中では、5日前にOPENしたパ●コ新館に早速立ち寄ってみたり、帰り道には、新天町のせいもん払いをぶらぶらと眺めたりしました。
 来週は、スポーツです。寒くなってきましたので、体育館で体を動かしに行くか、あるいはみんなで大縄跳びなんていう意見も出ています(^^)何をするかは当日集まったメンバーさんで決めます。
 今週溜め込んだカロリーを来週解消しましょう(*´з`) → \(^o^)/

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!