マイブログ リスト

2014年11月25日火曜日

11月25日 カラオケで熱唱♪

 今日はスポーツの日でしたが、集まったメンバーさんの希望で、カラオケに行ってきました!!
 つい最近カラオケに行った人も、数年ぶりのカラオケだった人もいらっしゃいましたが、いろんなジャンルの歌をみんなでそれぞれ歌って盛り上がりました(^^)
 大きな声で、自分の好きな歌を歌うとストレス発散にもなりますし、気持ちも上向きになるような気がしますね。
たくさん歌いました!
さて、来週の火曜日は「ビジネスマナー講座」です。予定表にも載せているので、12月2日を楽しみにしている方もきっと多いのではないでしょうか。
 もうすぐ12月。だんだん寒くなってきたので、みなさん暖かくして風邪などひかないようにお過ごしください~!!

 予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!