マイブログ リスト

2014年11月14日金曜日

今日のレディスデイはハッピーボールでハッピー

 昨日から寒くて、レディスデイは集まらないかと思っていましたが、新しい人も来られて楽しいひとときになりました。12枚のカードに幸せになる言葉を書いて、カードにハサミを入れてボールに組み立てるのです。簡単そうに見えて、ボールにするのは難しかったですが、素敵なボールが出来ました。幸せは似ているといわれますが、個性的な言葉があふれ、その人らしさが出て感心しました。写真を大きくすると書いている言葉が見えるかもしれませんね。



 お茶の後は、ドイツのカードゲームをしました。初めての方もいましたが、皆一度したらすぐ慣れたようで面白かったです。次はまた違うゲームがしたいとお願いしました。
 ちょうど終わった頃に、また新しい方が2人見学に来られて残念でした。来月は12月、ヨーロッパ調のクリスマス飾りを作りましょうとサポートスタッフも楽しみにしています。わくわくサプライズも用意しますので、13時30分にお集まりください。お待ちしています。

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!