マイブログ リスト

2014年11月27日木曜日

11月27日 1か月後の話!

 今日のテーマトークでは「好きな冬の歌」 、「何まんが好きか?」 、「これからしなくてはならない事」 、「好きな鍋の具」 、「好きな音楽アーティスト」 、「クリスマスの寂しさを紛らわすためにどんなことしたらいいか」 、「どんな手帳を買うのが良いか」 、「好きなポエム」 、「子どもの頃苦手だったもの」 、「心あったまる話」 と冬らしいお題がたくさんでした!

 そしてまたお題ボックスを使い、今度は匿名でテーマを書いてそこから引きました!
たくさんのお題が出たにもかかわらずどれも被ってないのが面白かったです(^<^)

 街はイルミネーションでキラキラと輝き、クリスマスソングが流れ…
そんな中クリスマスを1か月先取って、「クリスマスの寂しさを紛らわすためにどんなことしたらいいか」を皆で一生懸命考えましたヨ!
ネットサーフィン、録りためていたドラマを観る、ホームアローンを観る、年賀状を書く、しめ縄を自分で編む、、、
 そしてそしてクリスマス当日は木曜日!ということでSTUDIOUSにきてみんなでわいわい過ごしましょうというお話が出ました(^O^)まだ未定ですが、クリスマスらしい飾り付けをしたり何かできたらなぁと考えてます^m^

予定表http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/クリック!!