マイブログ リスト

2015年12月15日火曜日

12/15(火)はカラオケ大会!!




 今日は兼ねてからの予告通りカラオケ大会を開催しました!
 雨が降ったり止んだりで天候は決して良くないのに、こんなにも多くの方にご参加頂けるのなら、毎月カラオケの日を作っても良いのかな?とも思わせるほど盛況でした!
そしてまたみんな歌が上手い!いったい何時、何処で練習してるんだ!と思うくらい上手な方たちばかりです。

  今回の目玉はスタッフより高得点を取った方の中で最高得点を取った方には豪華特典を!というものでした。

 スタッフは自腹で特典を準備する予定であったため、景品の授与の阻止のため ネットで高得点を取るコツをチェックしてきましたが、童謡やサザエさんを歌い自ら吹いて自滅していました…。
 開始前は対策を講じメンバーさんに恐れられましたが、始まってものの10分でメンバーさんに励まされる姿が痛々しかったです・・・(T_T)









 別のスタッフも事前に準備をしていたものの、メンバーさんたちの歌唱力には到底及ばず、いつものように聞き役に集中しました(;_;)

ブログ更新時判明の最高得点!

最高得点の方には何か贈っておきますね(^_-)

 さて、今度の木曜日はクリスマス・コラージュをするかもしれませんので、クリスマスらしい広告や雑誌をご持参下さい!切って使うので要らないものでお願いします。

予定表クリック!!
☆H  Pクリック!!