マイブログ リスト

2015年12月24日木曜日

12/24(木)クリスマスイブの2015年最後のSTUDIOUSは・・・

温かい気持ちで過ごすことが出来ました(*^_^*)

よかよかルームに行く途中も、いつもよりも暖かくて驚きました。

開始直後はメンバーさんが少なかったのですが、しばらくするとたくさんのメンバーさんたちが時間の合間に来て下さいました。ありがとうございます。

今年ラストのトークの日ですね。

Ⅰ部はフリートークをしました。

「忙しい」理由が○○だったり△△だったりと色々ありました。

それぞれに色んな生活があるんだなぁと改めて感じました(^_^)

Ⅱ部はテーマトークをしました。

「最近驚いたこと」「マイナンバー」「冬の歌といえば?」「オススメのニュース番組」等で盛り上がりました。

夜の運転や個人情報など、改めて気を付けようと思いました。

今年最後のよかよかということで、「ここ(よかよか・とろっこ)に来て、メンバーさんたちと出会って良かった」という内容の感想をいただきました。

この“縁”をこれからも大切にしていきたいなと思います。


今日はクリスマスイブ

ということで、Ⅰ部とⅡ部それぞれクリスマスケーキを食べました(^O^)

美味しかったです♪



さて、2016年初のよかよかは1月5(火)調理実習です。

正月料理日韓饗宴!!

詳しくは予定表↓↓を見て下さい。

一緒に作りましょう♪

ぜひ来てくださいね(^_-)-☆


予定表クリック!!
☆H  Pクリック!