マイブログ リスト

2015年12月17日木曜日

12/17(木) ペタペタペタペタ コラージュ制作☆

今日はいつもより冷えていたので、よかよかルームに着くまでは縮こまっていました。

改めてを感じますね。

よかよかルームでは、複数人の方が「○○に就職・アルバイトが決まりました」と聞いて、心が温かくなりました(*^_^*)就職おめでとうございます☆


さて、本日はクリスマスをテーマにしたコラージュを制作しました。

切り抜きに使う雑誌は年代もジャンルも豊富なため、「(芸能人)○○さんが若い!!」「△△さん格好イイ!!」「(雑誌名)□□は地方ごとに違うよ~」と見るだけではなく聴いたり喋ったりするのも楽しかったです。

あまりにも熱中していたためⅠ部の終了時刻を過ぎていたり、

7人の小人を分けて切り抜き、暫く置いていたら2人がどこかに行ったりと

ちょっとしたハプニング(?)はありましたが、充実した時間を過ごすことが出来ました☆

まだ未完成なので、完成したときどんな作品になるか今からワクワクしています(^▽^)


次回22日(火)のよかよかは、コラージュ制作の続きをします。

皆さんで一緒に完成させましょう♪

雑誌もレアなページがあったりして・・・?

ぜひ来て下さいね(^_-)-☆


予定表クリック!!
☆H  Pクリック!!