マイブログ リスト

2015年12月22日火曜日

12/22(火)クリスマスコラージュ完成!

 先週から継続して作成していたコラージュが完成しました!
華やか☆
雑誌の切り抜きだけではなく、オリジナルの星型や雪の結晶、クリスマスリースなどなど、見どころもいっぱいです!色とりどりで、見ているだけで楽しくなるような作品が出来上がりました。

 完成した作品は力作ですので、居場所『とろっこ』の壁に飾っていますので、どうぞご覧になられて下さい!少し力が入りすぎて模造紙自体の重量がかなりの物になりましたけれども…。

 1月5日(火)の調理では、お正月にまつわるものを作りたい(食べたい)という声が多かったのですが・・・

 1月5日だと、日本のお正月料理には飽きている頃かもしれませんよね。

 というわけで、韓国のお正月料理の「チャプチェ」を作ろうかという意見もありますよ!

 新年1回目のSTUDIOUSは、お正月料理で日韓のコラボレーションが実現するかもしれませんね、お楽しみに・・・。

予定表クリック!!
☆H  Pクリック!!