マイブログ リスト

2015年12月8日火曜日

12/8(火) 水道管ゲーム!&ゆったりと雑談…

本日は暖かく、昼間は過ごしやすい日となりました♪

日中に身体を温めて夜の寒さに備えるのもいいかもしれませんね(*^_^*)

ということで今日は水道管ゲームをしました!!

他のメンバーさんの水道管を妨害しながら自分の水道管を繋げるこのゲーム、

予想以上に盛り上がりました☆

妨害方法も「水漏れ」「管の向きを変える」などがあり、メンバーさんの水道管それぞれ形が異なって面白かったです。

某スタッフはひっそりと作っていましたが、あと一歩のところで“水漏れ管”を置かれました(ToT)

メンバーさんたちの作戦も様々で予想の斜め上をいくものばかりでした。

皆さんと一緒にゲームをするのはモチロン、観ているだけでも楽しいですね(^O^)

またやりたいな~って思います♪


この写真からも楽しさが伝わりますでしょうか?

↓↓↓

水道管ゲーム!


また何か面白そうなゲームがあれば教えてくださいね♪

後半のゆったりとした中での雑談も、雑然として心地よかったと言って下さったメンバーさんもおられましたので、今後もそんな時間が過ごせるように出来たらよいなぁと思っています(^O^)


さて次回10日(木)はトークの日です。

人も部屋も温かいよかよかルームでお喋りしたり聴いたりしましょう♪

ぜひ来て下さいね(*^▽^*)


予定表クリック!!
☆H  Pクリック!!