マイブログ リスト

2016年5月12日木曜日

5月12日(木) ポテチ!

ゴールデンウィークやどんたくの時期も去り、

梅雨の時期が近づいてきましたね!

いらっしゃった皆様も、様々な経験をされたようです。



今日も一人一人自己紹介の後、

良かったこと、ゲームの事、地震の事、

中には様々な意見を頂き、スタッフが

大変為になる話も聞けました。

そしていつもの通り、

ゆっくりゆっくりと時間が過ぎて行きました(*^^)v

みなさんもこの暖かい空気に是非ふれにきてください、

心がすこしだけ温もるかもしれませんよ。




後半は


ポテチ戦争勃発!!


か?!


あわわわ


\(゜ロ\)(/ロ゜)/


と思いきや、和やかに幕を閉じました。


ほっ。


面白い食べ方なども教えて頂きました。



さて

一番人気のポテチは何だったでしょう・・・


そして


「木曜日のこの場所がどうしたら居心地がよくなるか?」


という投げかけもありました。


ぜひ

皆さんのご意見聴かせてくださいね





これからまた少し天気が崩れるかもしれません、

みなさま、暖かくなったとはいえ、夜は冷えないように

気を付けてくださいね(*^_^*)



★予定表←クリック!!
☆H  Pクリック!