マイブログ リスト

2016年5月31日火曜日

みんな大好きカラオケ♪

こんにちは♪

今日はリクエスト通り、みなさんでカラオケをしに行きました!

最初に誰が歌うのかでモジモジするというあるあるは、
どこでも一緒ですね(笑)

カラオケ大好きYさんがトップバッターをきって下さったら、
少しずつ皆さん曲を入れ始めました。

若い方もいらっしゃったのに、懐メロ率が異様に高かったのが
印象的でした(笑)

洋楽だったり、男性が女性の歌を歌ったり、
普段聞けないような曲も聞けて、盛りだくさんな内容でした!


参加者さん優先で歌ってもらったので、
スタッフはひたすら盛り上げ役に徹しておりましたよ(*^^)v

フリータイムの料金が予定よりも安く、時間も長かったので、
よかよか終了後も参加者の皆さんは残って熱唱されておりました。

このぐらいの時間になると皆さん大分ほぐれてきたのか、
ノリノリで曲入れまくってました♪


さて、来週は料理です☆

事前の話し合いでは、中華料理(辛い物も)で麻婆豆腐・茄子、
担担麺、餃子、酢豚などが挙がってます。

来週も13時にとろっこ集合してから、作るものを話して決めたいと思います。
予算数百円でお腹いっぱいになるので来ない手はないですよ(^_^)/
必要な方はエプロンをご持参ください☆


皆さんのご参加お待ちしてまーす!


そして大切なお知らせがあります!

STUDIOUS通信 第13号を作成予定です!!

つきましては、皆様の素敵な写真や絵、お話(原稿)等

作品の寄稿をお願いします!

お待ちしていますよ~♪

投稿先 : yokayokanews2011@gmail.com

☆H  Pクリック!