マイブログ リスト

2016年5月19日木曜日

5月19日 永遠のテーマ…?

今日も1日いい天気、

いつもより多くの方が来て下さいました♪

今日も柔らかく暖かい空気に

スタッフも一緒に癒される時間でした。




第一部では、好きな芸能人の話題や、仕事の話など、

皆さん、楽しい話、悩み、

中には芸能人に会った、という話など

色々と盛り上がりました!

また、最後あたりに、人と人との関わりは

「永遠のテーマ」ですね、という深~い話になりました。




第2部は、


色んなテーマが出ましたね、
 

「最近はまったこと」、


「母の日」の話題も出たり・・・


「好きなゲーム」の話では盛りあがりましたね、


(*^_^*)


「最近得したこと」

では皆さんビックリなお話も。


「季節の感じ方」では五感を使って季節を楽しむ・・・

よいですねえ・・・



でも季節の変わり目ということで

身体の調子が崩れやすくもなりますよね

(*_*)


季節の変化を楽しみつつ

くれぐれもお体を大切にして下さいね~



まいまいまいぺーす♪

でいきましょう




★予定表←クリック!!
☆H  Pクリック!