マイブログ リスト

2016年6月2日木曜日

6月2日(木) から揚げにはレモンをかけるな?

昼は暑く、夜は涼しい今日この頃、


皆様いかがお過ごしですか?


温度差が大きいので、風邪には十分に注意してくださいね♪




今日のフリートークグループは、

笑いもあり、考えさせられる事もあり、

和やかに過ぎて行きました。




第一部では、


魔女展の話、 イオン香椎の話、 

好きな食べ物の話、そしてTVの話など、

特に、

「から揚げにレモンを先にかけていいのか?」

という話は大いに盛り上がりました。

「かけるのが当たり前」

という考え方もあれば、

「かってにレモンをかけるなんて言語道断」

という考え方もあり、

皆さんそれぞれの考え方を

尊重しなければいけませんね!

という結論に至りました。




第2部では・・・


久しぶりに参加してくれた人達もいて


テーマトークもいつも以上に?盛り上がりつつ


「最近びっくりした話」


からの


「結婚したいか」


 \(◎o◎)/!


うわっどうしよう!

というストレートな投げかけもありました。


こんな時にハッと考えさせられます・・・


大丈夫です。答えづらい質問には


「パス」


というものがありますので安心して下さいね



そして


「うっかりしたこと」


意外ににもたくさんのうっかり人口がいらして


少し嬉しかったのは私だけではないはず・・・です


(*^_^*)



近づいてくる夏に向けての質問も出ました。


みなさんのおススメ夏ご飯は何ですか?



暑さに負けないようお体大切にしてくださいね





STUDIOUS通信 第13号を作成予定です!!

つきましては、皆様の素敵な写真や絵、お話(原稿)等

作品の寄稿をお願いします!

お待ちしていますよ~♪

投稿先 : yokayokanews2011@gmail.com

☆H  Pクリック!