マイブログ リスト

2016年6月14日火曜日

人生はゲームのように熱く…

本日のよかよかは事前に話し合って決めたゲームの日です!

皆さんゲームの事となると熱い気持ちをお持ちの様で、
多くの参加者さんにいらしていただきました♪(初めての方も!)

したいゲームを決める前からゲームの話で参加者さん同士、
大盛り上がりでした。某スタッフは話に入れないほどレベルが高かったです(笑)

PS3やPS2を持って来て頂き、貸出のプロジェクターと
大きなスクリーンでテレビゲーム(三○無双やダ○レボなど)を
楽しむチームがいれば…


スマホや携帯型ゲーム持参でゲーム話に華を
咲かせていた方達がいたり、トランプやジェンガをするグループも♪


 その後、テーブルゲームグループは人生ゲームを開始…

皆さん、銀行役を担当した某スタッフからの借金の勧めを
かいくぐりながら、擬似人生の荒波を見事に乗り越えて
ゴールまでたどり着いた様です(笑)



今日は、多数参加で大きなグループになったにも関わらず、
皆さんのテキパキした行動・率先した片付けのお蔭で
とてもスムーズに進めることができました!

ありがとうございましたm(__)m


さて、来週は同じく和室でDVD(もしくはブルーレイ)鑑賞会
をしようと思います(*^^)v

活動時間が13時~16時なので、お持ち頂いたDVD全ては
見られないかもしれませんが、みんなで観たい作品が
ありましたら是非ご持参ください!

当日みんなで話し合って、どれを見るか決めようと思います。

また、6月第4週は大濠公園か西公園にお花を見ながら、
お散歩(あるいはウォーキングともいう)を出来たらな、
と思ってます。

ご意見・リクエストありましたら火曜スタッフまで!

梅雨入りしてむしむししてますが、雨に負けず
乗り切りましょうね(^^)/~~


STUDIOUS通信 第13号を作成予定です!!

つきましては、皆様の素敵な写真や絵、お話(原稿)等

作品の寄稿をお願いします!

締切は6/15(水)です。

お待ちしていますよ~♪

投稿先 : yokayokanews2011@gmail.com