マイブログ リスト

2016年6月21日火曜日

「これは映画ではない。」

こんにちは!

むしむし暑いかと思えば、スコールのような
大雨が降り気が抜けない時期ですね。


今日は、またまたプロジェクターと大きなスクリーンを
借りて、DVD鑑賞会をいたしました!

有り難いことに多くの方がいらして下さって、
DVDも様々なジャンルが集まりましたよ。

どれも興味引かれて面白そうだったんですが、
多数決でスパイアクション映画「キングスマン」に決定♪

近年作で話題の映画だったので、皆さん
大きな画面で観たいとのことで票が集まりました。

他の作品が見たかった方、ごめんなさい~m(__)m
次の鑑賞会の時に是非見ましょう!

さて、鑑賞中は皆さん喋らずとっても真剣でした。
まるで映画館のような雰囲気(笑)

途中休憩も挟んだのですが、作品のメリハリあるスピード感のためか
あっという間にエンディングを迎えました。


しかし「足がしびれた~。」なんておっしゃる方も(笑)
集中して観てたので、眠くなった方もいらっしゃる
かもしれませんね。

ちなみに、タイトルの「これは映画ではない。」
というセリフが印象的でした(^^)オススメです♪

これから、どんどん暑くなってくるので、
また鑑賞会やりたいなぁなんて某スタッフは思ってたりします(笑)


さてさて、来週は大濠公園でウォーキングです☆

5月のウォーキングが中止になってしまったので、
今回は多少の雨でも決行する予定です。

13時に3Fとろっこに集合してください。
現地集合の方は、13:30に大濠公園のスターバックス前でお願いします。

紫陽花や綺麗なお花を見ながら、
ぼちぼちのんびり歩いてみませんか?

※熱中症対策に十分な水分、帽子、日傘など
各自でご準備お願い致します!