マイブログ リスト

2016年6月9日木曜日

6月9日(木) 炒飯の具??

日が長くなり、

時折降る雨に、梅雨の

訪れを感じる今日この頃、

皆様如何お過ごしですか?


今日のグループにも多くの方に足を運んで頂きました♪


前半のグループでは、


仕事上の人間関係に関する、深~い話や、

スマートフォンのアプリやゲームの話、

そしてなぜか最後には炒飯の具にはなにを入れたら美味しいのか?!

と、話は逸れていきましたが、皆さんからこぼれる笑顔は

どんどん増えていきました♪



後半のグループでは


夏に向けたテーマトークからはじまりました。


冷風機・・・


扇風機でもなく


クーラーでもない


冷たい風が出るなんて (・。・;


みなさんご存知ですか???



動物の話題も出ました。


皆さん何派?何押し?

(*^_^*)


可愛らしい画像をみんなで回し見したりして


なんだか楽しかったですね



それでは


梅雨のじめじめに負けないよう


お体大切にして下さいね


  
さて

〆切が迫ってきました



STUDIOUS通信 第13号を作成予定です!!

つきましては、皆様の素敵な写真や絵、お話(原稿)等

作品の寄稿をお願いします!

締切は6/15(水)です。

お待ちしていますよ~♪

投稿先 : yokayokanews2011@gmail.com