マイブログ リスト

2016年6月16日木曜日

6月16日 みなさんで懇親会とかいいね!

梅雨の時期、

雨にぬれながらも、

もうすぐ来る夏に

心躍る季節、

皆様如何お過ごしですか?



今日のSTUDIOUSには大変多くの方が参加してくださいました♪



前半の部では、豚のお菓子とともに

最初はゆっくりとしたペースで話しが進んでいき、


資格をとる話や、悩みの話、

みなさん色々な事を話してくれました。


そのなかで、懇親会をしよう!、という話もでて、

みなさんで外で飲食しながら、話し合う機会もいいね、

と、楽しそうに話していました。 近いうちに実現できそうな感じ…? 



後半では


テーマトーク色々


「信念」


の問いかけにはドキっとしましたね、




さらに参加者が増えて


(*^_^*)


むぎゅむぎゅした感じが


良い感じでした。





雨なので参加者少ないだろう・・・


と油断していたので


思いがけず多くてちょっと緊張してしまった。


というご感想もありました。


何はともあれ


雨の中来て下さってありがとうございました


(*^_^*)


そして来ようか迷って来なかったお人も

ブログをチェックして下さってありがとうございます。


(*^_^*)


雨の日も晴れの日も


変わらずお待ちしてますので


気負わずにご参加してくださいね