マイブログ リスト

2016年6月7日火曜日

よかよか食堂開店です♪

本日はお料理をしました!

スタッフKさんの入念な下準備のお蔭で、スムーズに
しかも皆さんのご協力で数多くのメニューを短時間で
作り上げることができました(*^^)v

本日も写真多めでいきます(笑)

まずは切るところから…



みなさん手際がよく、作りながら同時進行で洗い物まで!

餃子をみんなで包み包みしていると、自然と会話が弾みます♪
丁度良いボケとツッコミで笑いが起きながら、
共同作業をするのって楽しいですね(*^_^*)


買ってきた唐揚げを酢豚に使って時短レシピ、これオススメです☆

お店顔負けのリクエストの強かった担担麺!

最終的に、麻婆豆腐、酢豚、餃子に担担麺、さらに白ご飯まで!
至れり尽くせりの豪華メニューです(笑)

そこらのお店の定食の様でしょう??
これで一人あたり500円以下!
みなさん大満足のグループ活動でした。


来週は和室でゲームをする予定です。
プロジェクターとスクリーンを借りて、PS3は持って来ていただく
予定ですので、ソフトやコントローラーお持ちの方は是非ご持参ください。

その他のゲームももちろんしますよ!
ご参加お待ちしてまーす☆


STUDIOUS通信 第13号を作成予定です!!

つきましては、皆様の素敵な写真や絵、お話(原稿)等

作品の寄稿をお願いします!

お待ちしていますよ~♪

投稿先 : yokayokanews2011@gmail.com