マイブログ リスト

2016年4月15日金曜日

4月13日 レディスデイ~楽しいひととき~



今年度初めてのレディスデイ、お天気が悪かったので心配でしたが、新しい参加者で少人数ながら、ゆったりとしたひとときを過ごしました。
お茶の後、ドイツの妖精たち、エルフをみんなで作りました。見てくださいステキでしょう・・・
それぞれのエルフはカラフルで個性的、きっとお守り?になりますね。









最初は緊張していたMさんは 「すごく楽しかった」と感想を話し、みんなと会話もぼちぼちできました。Yさんが「私も少し前まで同じだったけれど少しずつ慣れて来るから大丈夫」とエールを送っていました。
レディスデイは、皆さんの ”してみたいこと” を一緒に楽しむ女子会になったらいいなと思います。どうぞ、いろんなしてみたいことをお知らせください。

★予定表←クリック!!
☆H  Pクリック!