マイブログ リスト

2016年4月21日木曜日

4月21日 雨ふりまったりの午後



よく降りましたね・・・雨しとしと・・・


やはり雨の日はみなさんお出かけするの億劫になっちゃうのでしょうか・・・


(・_・;)



今日はまったりと時間が過ぎていきました。

まったりと言いながら、実はある作業を手伝ってもらいました。ありがとうございました!

強制はしておりませぬのでご安心を。



お菓子を食べながら、その作業をしながら、お話しながら、

のんびり過ごしました。



前半でほんの少しだけ

ヨガ のようなものをしましたが、そのまま眠ってしまいそうになったのは私だけでしょうか・・・


そのあと

イントロドン♪

懐かしのあの音楽の最初の方を聞いて当てるクイズです。

名曲はやはりよいですね、ずっと聞いていたくなりますね。



後半もテーマトークはせずにのんびり過ごしました。


そういえば、世間話ってどんなもの?しなきゃいけないのかな?など素朴な疑問が。

確かに!話したくない時もありますよね、

気にしない気にしないひとやすみひとやすみ~です。


みなさんが気楽に過ごしてもらえるような場所でありたいなあと思っていますので、

肩の力を抜いてだいじょうぶです。


一緒にお菓子を食べましょう。




そういえば


みなさんともお話しましたが、地震恐かったですね、大丈夫でしたか?

まだまだ余震も続いていて不安ですね。

はやく落ち着きますように・・・


みなさんお体大切にして下さいませ。