マイブログ リスト

2016年4月26日火曜日

4月26日  あーてぃすと

 

あたたかい・・・あつい一日でしたね


(@_@)


今日は、先週火曜日の続きで看板づくりをしました。


ないすな看板が出来上がりましたね、




まるで芸術家な感じでさらりと可愛い絵を描いたり、

これどうなってるの?というような難しい折り紙を懸命に折ったり、


たくさんの力作が・・・!

これまたナイスな感じに看板に貼られていって


面白くて素敵な仕上がり

に感動です。


ありがとうございました!


きっと大活躍です。



(*^_^*)



5月の火曜日の予定は

10日が大濠公園ウォーキング、

17日は料理教室

です。

24日と31日はまだ決まっていません。


みなさんと一緒に考えて決めていきたいなあと考えています。

それだったら参加したくなる♪

ようなアイデア思いついたらぜひ教えてください~お願いします。




それではまた~

風邪にはご用心です。

★予定表←クリック!!
☆H  Pクリック!