マイブログ リスト

2016年4月12日火曜日

4/12(火)のSTUDIOUS

今日は春らしいさわやかな天気でしたね。
桜の枝から、新しい緑の葉っぱが出始めてきました。

今日もスタッフ2名が初めて参加しました。

まずは自己紹介をして、スタッフの人となりを知ってもらいました。

STUDIOUSのなかで、これまでやったもの、これからやってみたいものについて話し合いました。
放生会、山笠見学、カラオケ、ゲーム、DVD鑑賞、天神散策(アニメ○ト、まん○らけ)、トランプ、コラージュづくり、料理、運動などなど・・・

このなかには、一人でも楽しいけれど、誰かと一緒だとまた新たな楽しみを見つけられそうなこともたくさんありそうですね♪

今後も楽しいことをたくさんやっていきたいと思います。
こんなことしてみたいということはあれば、遠慮なくリクエストしてくださいね!