マイブログ リスト

2016年4月7日木曜日

4/7(木)新たな出会い

今日は雨が一日降り続きましたね。
桜満開の季節も過ぎ、今は散る桜が美しく舗道を彩ってくれます。
桜は散れど、今日は新たな出会いがありました!


本日4月7日より、新しいスタッフ2名がはいり、心機一転、
彩り豊かな、グループとなりました。

Ⅰ部では、まずは新しいスタッフの自己紹介を行い、
みなさんに自由に質問して頂きました。

なかには「結婚とはなにか??」という具体的な質問もでてきて、
みなさんの笑みを誘う話に花が咲きました。

結局、結婚とはなにか、については次週に持越しになってしまいましたが、
新しいスタッフと一緒に笑みのこぼれる時間を過ごすことができました♪ 

最後にいっしょにスタッフ考案の丸バツ体操を行い、
右手で丸を、左手でバツを・・・とても脳の刺激になりました。



Ⅱ部では、テーマは「意外と高くついたもの」で話が進みました。
一時すると映画のスター○ォーズの話で盛り上がりました。
話はかなり深いところまで、皆さんの知識は素晴らしいものがあります。
最後は「やってみたい事」で話をしました。
中には、天然石の加工・アメリカ旅行など、みなさん素敵な思いを
もってらっしゃいました。


これから、Ⅰ部もⅡ部も、なんでも気軽に、そして温かくみなさんで
お話し出来る場所にしていきましょうね♪
あなたの居場所はここにもあるんですよ♪


来週の火曜日の予定はみなさんで一緒に決めていく予定です。
どうぞお楽しみに!



★予定表←クリック!!
☆H  Pクリック!