マイブログ リスト

2016年4月5日火曜日

4/5(火)はドイツ料理を作りました!

 4月に入って過ごしやすい、いい季節になりましたね!本日はとてもいいお天気で、
穏やかな過ごしやすい一日でした。

 今日のステュディオスは、ドイツ人のスタッフと共にドイツの家庭料理を作りました!
いろいろな野菜をそれぞれ別々に炒めた後、パスタと一緒に合わせて様々なハーブで
味付けしました。野菜の色もそれぞれ違ってカラフルになり、見た目も美しいパスタ料理です。
アレンジで上に目玉焼きを乗せてみました。


 また、デザートにドイツのプリンも作りましたよ。

 今日の参加者は男性中心でしたが、皆さん料理の腕も振るわれて、美味しく頂けました。