マイブログ リスト

2016年4月28日木曜日

4月28日(木)  BBCの取材・・・



一昨日はあんなにあったかかったのに~

今日は寒い

(*_*)

ですね、こんな時期に体調崩しちゃいますよね

気を付けてくださいね



さて

今日は

イギリスのBBCの取材の打ち合わせということで

BBCの取材スタッフの方と特別ゲストがみえました。


でもイギリス人じゃなくて日本の方だったのでほっとしました。


ということで

連休明けに取材があるとのことです。


色んな意見があると思います。

今日も色々と出ました。


決して無理強いしませんので安心して下さいね、詳しく決まったら

お知らせしますね、



それではまた

お体大切に~です。




★予定表←クリック!!
☆H  Pクリック!