マイブログ リスト

2016年4月19日火曜日


緑が日に日にまぶしく感じます。つつじも綺麗ですね。

(*^_^*)


今日は新しい方も加わって楽しい火曜日を過ごさせていただきました。


久々に、本当に久々に!

ウノ!

をしました。最近ルールが変わったということですが・・・

勝つと嬉し、負けると悲しでついつい熱くなりました。ドロツードロフォーの嵐には冷や汗たらり。


その後

箱や紙や色紙を使って手作りの看板を作りながら色んな話をしました。

手先の器用な方がいらして、みんなで感動。

独創的な技がキラリと光って楽しい看板づくりとなりましたね、完成が楽しみです。



来週の火曜日も看板づくりの続きを予定していますが

他に何かご希望あったら遠慮なく教えて下さいね、みんなで楽しめる時間を作っていきましょう。

トロッコ集合でよろしくお願いします。



日中はあたたかいですが、朝晩はまだまだ冷えますね、
風邪などお気をつけてお体大切にして下さいませ。

それではまた~

★予定表←クリック!!
☆H  Pクリック!