マイブログ リスト

2015年10月1日木曜日

10/1(木) 今年もあと3ヶ月!

 足元の悪い中お集まりいただいた皆さん、お疲れさまでした!
 今日のⅠ部は久しぶりに「言いっ放し、聞きっ放し」をしました。
 初めてだった方も多かったですが、色々と皆さんのご意見が聞かれて
 とても充実した時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)

 Ⅱ部はテーマトークをしました。
 今年も3ヵ月を切りましたね~ということで「2015年中にやりたいこと」
 皆さん目標を立てられていました。
 私も目標を立てて精進しようと思います(`・▽・´)ノ
 ハロウィンやクリスマス等の行事もあるので、
 「皆で何か作りませんか?」というものもありました。
 何を作るかを考えるのも楽しいですね♪
 10月の初日も味のあるグループとなりました(^O^)


 さて6日(火)は調理実習の日です☆
 食欲の秋!!ということで、いつもよりさらに美味しくなる予感がします♪
 皆さんぜひ一緒に食べましょう(^_-)-☆

予定表クリック!!
☆H  Pクリック!!