マイブログ リスト

2015年10月14日水曜日

10/14(水) こちらもハロウィンで♪

10月のレディースデーはハロウィンの月ということで、かわいいハロウィン飾りを作りました!
毛糸とモールでできた、パッチリした目がキュートなクモと、
折り紙でできた、カラフルなコウモリたち、
そして「ハロウィンと言えばこれ!」なジャック・オー・ランタン!

個性豊かなハロウィンの面々

この子たちは3階の木に飾られていますので、通りがかった時にぜひご覧ください^^

作った後はお茶をしながらちょっと休憩し、その後で少しあやとりをしました。
これからも、時間がちょっと余ったな~というときやりたいと思いますので、
「これ作れる!」「得意技がある!」という方は、ぜひ教えてくださいね^^

次回は秋も深まる11月ということで、秋らしい何かを作れたらいいなと思っております。
詳しくはブログの予定表をチェックしていてください。