マイブログ リスト

2015年10月15日木曜日

10/15(木) 毎回話題は新鮮です♪

18時前でも空は黒くなりました☆

こんばんは(^O^)

今日はトークの日ということで

Ⅰ部はフリートークをしました。

本や家電製品など不用品をどうするか といったものや

初めて買ったゲーム機は何? といったもの等など 盛り上がりました。

皆さんは初めて買ったゲーム機は何ですか?

Ⅱ部はテーマトークをしました。

気温もクールになってきて風邪が流行り出すころなので、

「風邪の予防方法」「引いた後の対処法」や、「最近驚いたこと」などのテーマで盛り上がりました。

皆さんのテクを聴いていると、とても勉強になりますね♪


さて、次回20日(火)は・・・?

ゲーム機を使ってゲームをします(^O^)

プレイするのも見るのも楽しいですよ♪

皆さん、ぜひぜひご参加くださいね(*^▽^*)

★予定表クリック!!
☆H  Pクリック!!