マイブログ リスト

2015年10月13日火曜日

10/13(火) コラージュを作りましたYO(^O^)

連休明けて10月も中旬になりましたね(*^_^*)

街中もだいぶカボチャやオバケが溢れてきました。

今月はハロウィン!! っということで

本日はハロウィンをテーマにコラージュを作りました☆

ハロウィンっぽい雑誌や切り抜きが少なく、絵を描いてソレを張り付けました。

個性溢れるオバケやカボチャなど たくさん出来ました☆

一つひとつの作品を結集し、新たに作品が完成です(*^▽^*)

とろっこの奥に飾っているので、ぜひ見に来てくださいね♪



さて次回15日(木)はトークの日です☆

大安の日に皆さんでお話ししませんか?

ぜひご参加くださいね♪(^O^)ノ