マイブログ リスト

2015年10月22日木曜日

10/22(木) 映画みました☆ヘ(^O^)ノ

晴れてます!!(*^▽^*)

ただいま「ハートメディア2015」開催中っということで!!

Ⅰ部は映画上映会に参加しました。

「シンプル・シモン」(北欧の白夜が舞台のラブコメでした。興味の湧いた方はレンタルして観てみませんか?♪)

“楽しかった”“面白かった”、“うーん”などなど多種多様な感想がありました(*^_^*)

一緒に鑑賞するのも一味違って良いですね☆

Ⅱ部はテーマトークをしました。

スマホや携帯電話の月額料金から博多付近で運転の練習をするのにお勧めの場所、最近になって気づいたことや凹んだことなどのテーマで盛り上がりました☆

ふと立ち止まって考えてみると、また違った発見がありますね♪

話を聞いているだけでも刺激になります(^o^)



さて次回27日(火)は運動の日です

フットゴルフとかバトミントンとかご意見が出ていますが何をしましょうか?

スポーツの秋を一緒に堪能しましょう☆

ちょっと体を動かすだけでもスッキリしますよ♪

いらっしゃいいらっしゃいヘ(^O^)ノ