マイブログ リスト

2015年10月29日木曜日

10/29(木) 今月ラストのお喋りは??

天気も良く とてもきれいな青空でした♪


今日はトークをしました(*^_^*)


Ⅰ部では CS放送や映画、野球の話や(PCの)マウスの話などで盛り上がりました☆

ハロウィンまであと数日ということで素敵なネイルをされているメンバーもいました♪

いろんな“秋”を感じます(^o^)


Ⅱ部では 野球(どっちが勝つ?)やメディア、誕生日プレゼントに貰って嬉しい物、達成できて良かったことなどで盛り上がりました☆

心がこもっていたらチ□ルチョコ1個でも嬉しいですね♪

達成したら、新しく目標を立てようという意見も。

今年も2ヵ月ほどですが、何か目標を立てるのも良いですね(*^_^*)



さて次回11月5日(木)は トークです☆
(11/3(火) 文化の日 でお休みです)
11月最初のよかよかでお喋りしたり聴いたりしませんか?
ぜひぜひご参加くださいね(*^▽^*)ノ


★予定表クリック!!
☆H  Pクリック!!