マイブログ リスト

2015年10月20日火曜日

10/20(火) ダンスに運転!!

ほとんど雲がない晴れた空!!

今日は皆さんでゲームをしました!!

メンバーさんが機材を準備して頂いたので(ありがとうございます\(*^▽^*)ノ)

たくさん遊べました☆

前半はダンスダンスレボリューション!!




皆さん 華麗なる舞を見せてくれました!!

後半はレースゲーム!!

こちらも巧みなハンドルさばきで高得点を叩き出していましたΣ(゜o゜)ノノ

皆でプレイするというのも新鮮で楽しいですね☆

見ているだけでもワクワクしました(^o^)♪



さて、次回22日(木)は『シンプル・シモン』映画を観ます。

Ⅰ部12:30に10階に集合して映画鑑賞をしてその後和室を開けます。

Ⅱ部:テーマトーク

皆さん是非ご参加くださいね(*^_^*)